風俗の楽しみは別のところに

可愛い風俗嬢にマジ惚れした話

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は新宿エリアをほぼすべて掲載済み!
可愛い風俗嬢が来てくれて、正直マジで恋をしました。あんなに可愛い風俗嬢を見たのは初めてのことだったので、かなり緊張しましたよ。新宿のデリヘルだったので、ホテルで待機していたのですが、案外すぐに来てくれてプレイできました。あの待機している時間が、また楽しかったりしますよね。色々と楽しみなプレイのことを想像しながら、女の子とドキドキしつつ待つ僕。女の子が到着して、まずは軽い挨拶。それからは、一緒にシャワーに入って、プレイしました。ベッドでのプレイは、正直言葉にならないくらいに興奮しました。自分でも野獣になってしまうんじゃないかってくらい興奮してしまって、かなり色々とやばかったです。彼女とのプレイは相当楽しかったので、またプレイしたいと思っています。ただ、あれ以上使ったら、本当に惚れてしまうと思います。さすがにデリヘル嬢と付き合う気はないので、ちょっとこれ以上好きになると困りますね。ただ、確実に彼女のことを考えてニヤニヤしている僕がいるんですよね。

すごく可愛い風俗嬢とエッチした

俺は彼女一筋でずっと生きてきて、その彼女と無事に結婚することができた。友達からはまじめすぎるといつも笑われていたが、それでも俺は彼女を愛し続けていけばいいと思っていたんだ。でも、最近の嫁を見ているとあまりにも態度が良くないというかちょっとけんかっ早いんだよね。ちょっとした口調が気に入らなかったりするらしく、めちゃめちゃ怒っていきなり俺に文句を言ってくるし、そんな態度をされると100年の恋も冷めると思うんだよな。でも、浮気とか不倫はよくないと思うので、一般女性には目を向けなかったけどついデリヘルを利用してしまった。今までにデリヘルを利用したことがなかったのですごく緊張したけど、風俗嬢の可愛さに感動してめちゃめちゃ興奮した。これだけ可愛い風俗嬢とエッチができるなら別に嫁はいらないなと思ったし、実際に彼女とエッチが始まりシックスナインでお互いの敏感な部分を攻め合うと、相性がいいからなのか一緒に絶頂を迎えることができたよ。

細身巨乳のスタイル抜群風俗嬢

細身巨乳のスタイル抜群な風俗嬢を見て、僕は初めてアソコに触れることなくイきそうになりました。ウソだと思うかもしれませんが、本当なんです。僕は他の人よりも勃起するのが早く、それもギンギンになるんです。ちょっと触られたらイってしまうくらいの早漏なので、可愛い子の裸を見ると、それだけでイってしまいそうになることもあります。先日のデリヘル嬢は、まさにそんな感じの子でした。あんな綺麗な裸、見たことはなかったんです。それを見た瞬間に、アソコが「イきたい」と叫ぶんです。それくらいの衝撃があったなって思いますね。なお、プレイ自体も最高で、その後フェラとかもしてもらったのですが、気持ち良過ぎて果てました。速攻でイっちゃったと思います。あまり記憶がないのですが、おそらく1分ももたなかったと思います。いやぁ、それにしても最高な風俗嬢もまだまだいるものですね。色々な子がいるだけに、こういう当たりの子を引けたときは、デリヘルを使って良かったなって思います。